So-net無料ブログ作成
検索選択

デモトレードでハイロー攻略! [ハイローオーストラリア攻略]

公式サイトはこちらから
デモトレードで投資のオモシロさを体験することができます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Japanese all-rounder
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



*どうしてデモ取引が必要なのか?



取引を成功させるには戦略が必要です。

もちろん一言で戦略と言っても簡単な物から難しいものまで多岐にわたります。

利益になるかどうか可能性を少しでも上げるために予測することは必要でそれを実際に試してみないと使えるかどうかの判断は難しいでしょう。

それならば簡単なものからでも試していこうと思っています。

これだけでも少しは利益になる可能性が高くなるので、やらないよりやったほうが良いことはどんどん試していくのがいいでしょう。




トレンドを活用した取引をしてみよう!



デモ取引ではありますが、試すことが重要です。

大きなトレンドに沿ってポジションを取って見ると可能性は高くなるのかをまずは試してみましょう。



スクリーンショット 2016-01-26 17.34.48.png



上のチャート画像はYAHOOファイナンスのものです。

画像を見る限り大きなトレンドとしてはドル高円安です。

ですが、ここまで広い期間のトレンドで予測をしても短期取引では効果が薄いでしょう。

直近で経済指標の発表などがあればそちらのトレンドが優先される事も多くなります。



スクリーンショット 2016-01-26 17.35.03.png



次の画像は1日のチャートです。

こちらもYAHOOファイナンスのものを利用させて頂いていますが、トレンドが違うのはお分かりになるでしょうか?

短期のバイナリーオプションの場合はこちらのトレンドを頼りにしたほうが可能性は高くなりそうです。

早速実践してみましょう。



*さっそく実践編!



ポジションを取るタイミングも重要になってくるので、そこにも注意を払いつつ直近のトレンド通りにポジションを取ってみましょう。



スクリーンショット 2016-01-26 17.35.37.png



トレンドの予測だけでここまで上手く行く事はまず無いですが、試してみる価値はあります。

指標発表時などの大きな流れが生まれやすい時が狙い目です。

これに複数の予測を組み合わせることで更に勝てる可能性を上げていこうと考えるのがハイローオーストラリアを攻略する上でとても重要になります。



*攻略のポイントは?



まず注意点として、反転がありそうなタイミングでは様子見に徹したほうがいいでしょう。

ポイントとして覚えておいて貰いたいのは、相場にしっかりとしたトレンドが形成されていること、そしてポジションを取るタイミングです。

試してみる場合にはここに十分注意しましょう。

まずはデモで試してみるのもいいですね。

あくまで予測の一つで、予測を複数組み合わせる方が勝率は高くなるでしょう。

ハイローオーストラリアの様な高いペイアウト率の業者、スプレッドオンデマンドでの取引をするのなら、トレンドがある状況での取引が断然有利です!



公式サイトはこちらから
デモトレードで投資のオモシロさを体験することができます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。